アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどニュースで知りました。
しかし、これを見るとボールに見えますが、ユーチューブなどでは、
ストライクだ とか白井は何見てるなどの意見ばかりです。
これはストライクの範囲内なんでしょうか。

「佐々木対白井」の質問画像

A 回答 (5件)

佐々木朗希投手に、味方します。

直に、言ったり、行動した訳では、ないのに、何故、イチャモン付ける?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/26 15:42

パワハラ審判には、暴投のふりをして、ぶつけるという手も有ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/04/26 15:42

私は、個人的に、どちらでもよい、と思います。



野球と言うのは、当然ながら、ルールがあって、やる
スポーツです。

そのルールの中に、「判定は審判が行う」という
ルールがあります。

その為に、審判は、「プロ」です。

佐々木は、恐らく、判定にたびたび不満を露わに
したのでしょう。

基本的な、「ルール違反」です。

野球をやる以上、ルールに従わなければなりません。
退場になっても、文句は言えません。

この一球が、ボールかストライクかは、審判が
決めることで、外野や選手が、判定することではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/26 15:41

球審は内角側に立つから 外角の・・しかも160キロ近い球の判定はシンドイと思いますよ。


今日の場合に関しては、
1回の表に 2度もリクエストで判定覆されてるから、頭に血が上ってたんじゃないのかねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/26 15:41

ストライクといわれてもおかしくはないですが


捕手が構えたところから内に入ってきてる、
狙ったところにいってないので「ボール」と判定されたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/26 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!