プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問に対して上から目線で回答してくるいったい何様という感じの回答者はいますか。

A 回答 (3件)

けっこう多いですね。


特に人生相談、恋愛や人間関係の相談になると、的外れで上から目線になっている人がけっこういると思います。
自分はそうならないように気をつけようと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 23:33

いますね。


しかもそれが回答になっていないという・・・。
速攻でブロックして自己防衛に走ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 23:32

ヤフー知恵袋でも教えてgooでもいますね。

乱暴な言葉遣いや、誹謗中傷に対しては、教えてgooの方が取り締まりは厳しい気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!