アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔写真をだしてる60代ぐらいの男性の回答者は上から目線で説教しますが
何様なのでしょうか。

A 回答 (3件)

御爺様



この程度のことが分からぬから
見下される
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたも見下されるでしょう。

お礼日時:2023/06/23 15:34

回答者様です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/06/23 15:34

プロフィールを読んだ?


読めば少しは分るかも(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりません。

神戸に住んでると書いていて青い服を着ています。

お礼日時:2023/06/23 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!