プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近吐き気が毎日あって、、、
自分の思い込みとか精神的が多くて特に電車とか乗り物系でよく吐き気が起きやすくて色々な人に迷惑かけてしまって、、、
薬飲んでもきかないし、学校も電車とか怖くて乗れないし、遊びにいったり家族とお出かけもするにも怖いし、本当に毎日吐き気辛い、、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

病院に行った方がいいですね。


精神科行きづらかったら心療内科にいかれては。
    • good
    • 0

これかな。

試されたい。

【たった1分】ストレスによる吐き気がスーッと楽になる解消法 胃の不快感・逆流性食道炎にも効果的♪|大阪府高石市の自律神経専門整体院 natura-ナチュラ- - YouTube
    • good
    • 0

それは辛いですね(泣)


内科の薬が効かないのであれば、精神科の受診をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病院行ってみます。

お礼日時:2022/04/26 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!