アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるカテゴリに、たった二行のこんな質問が……。

豚角切りのカレー以外の
レシピを教えてください!

この不十分な質問のため、豚肉を使う以外のカレーのレシピが知りたいのか、豚の角切りを使ったカレー以外のレシピが知りたいのかがよく分からく、案の定、回答も両方バラバラだったので……。

その旨を書き、もう少し回答者の身になって質問をしましょう。
と、別に悪意でも嫌味でもなく、意見書いたのですが、回答を削除され、しかもブロックまで。

私がいけないとすれば、もっと回答者の身になって……の下りだと思うのですが、そんなにいけないことを書いたつもりはないのですが。(・・;)

別にブロックは構わないのですが、最近、何故削除されなきゃならないのか良く理解できないような削除が増えた気がします。


ちゃんとした意見を書いた筈なのに削除される経験、増えたと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 先日も一度真摯な回答として書いたつもりのものが、違反削除されたことがあり、運営に問い合わせたところ、ちゃんと運営側の手違いと認めて頂き取り消して貰え、再搭載されたこともあります。

    なので、今回の場合も、質問者に対して等は、正直もうどうでも良いのですが、運営に対する違和感からこの質問をさせて貰った次第です。

      補足日時:2022/04/26 08:47
  • たくさんのご意見ご回答ありがとうございます。(^^)
    お礼は徐々に時間のある時に書いてまいりますので、まだの方はしばらくお待ちくださいね。( ◠‿◠ )

      補足日時:2022/04/26 08:50
  • 腑に落ちない点。

    フリートークにここの知り合いの消息を案じた投稿をした際、ふざけた写真を貼り揶揄うような最低な稿が……。
    それに付いて運営に削除依頼をしましたが。未だ削除されてないと……。

    そんなこともあります。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/27 05:18
  • 後、追記ですが……。

    私は他人様の(他者の)質問や回答のリンク先を勝手に貼るのも(ルール上はどうかよくわかりませんが)あまり良くないことだと心得ています。
    このgooにも他者のリンクを挙げ連ねている人をよくお見かけしますが、無断で貼られた本人はあまり気分の良いものではないような気がします。
    そんなところも含め他者への思いやりだと。
    なので私は敢えてリンク先を貼りませんでした。
    角切り肉の質問者に対し、悪意も意地悪心もなにもありません。(^^)

    あなたが貼ったリンク先の質問はざっと拝見しましたが、私は違和感は何も感じませんでしたよ。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/29 12:01

A 回答 (11件中11~11件)

質問者に痛い正論を書くと逆切れ捨て台詞のお礼とブロックする輩は多いですね。

削除はさすがにできません。
全然気にしません。今後そのバカの質問には自動的に回答できないのでありがたいです。
精神が・・なのですよ。
???な質問が90%なのでここはヒマつぶしです。時たまいい質問があり勉強になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>質問者に痛い正論を書くと逆切れ捨て台詞のお礼とブロックする輩は多いですね。

本当に……。^^;

>削除はさすがにできません。

いえいえ、真摯なつもりで今後のためにもと忠告をしたの続きら、私のその回答が運営により、削除されたので、腑に落ちなくてこの質問を……。(^_^;)

皆さんも悩みながら多分カレー側の回答を書いたり肉側の回答を書いたりしていたので、私が真面目な意見として書いたら、それが削除され、おまけにブロックでした。(^◇^;)

お礼日時:2022/04/26 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!