アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの回答者は、反日やサヨクや野党支持者が多いのでしょうか?

A 回答 (6件)

仰る通りですわ。


特に、見て来たような大嘘を平気で吐いて鼻の穴を
膨らませているのは間違いなく左巻きですわ。
私、この一年でそれを学ばせて頂きましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ

お礼日時:2022/04/27 13:24

質問者で毎日毎日、10件超えで毎日毎日韓国韓国言ってる人いて毎日消されている。

    • good
    • 3

国家・民族主義者やウヨパーも沢山いますよ。

    • good
    • 2

そうは思いません。



wwwwwwwwwwなど
鬱陶しい質問はブロック出来るのでお勧めなツールがあります。
カスタムブロッカーと言うフリーアプリです。
このツールのためかもです。
https://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/1309/17 …

それぞれ具体的には、
隠す要素:実際入力部は、LI.clearfix だけで、css選ぶ
検索範囲:実際入力部は、LI.author だけで、css選ぶ
検索文字列に、質問者名 を追加だけです。
    • good
    • 0

絶対数は、少ないけど、すぐ名前を変えて、変貌する。

    • good
    • 0

むしろ、質問者に多い印象があります。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!