プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の従業員専用 自転車、バイク駐輪場に
会社が飼っている犬の糞尿があるのは普通でしょうか? 会社は家族経営の俺様経営です

質問者からの補足コメント

  • 何をするにも俺様の考えで、従業員の気持ちなんて、1%も考えない人です
    更に週40時間勤務をを越えたら時間外になるのに
    手当を支払いをしなかったので、ある1人の従業員に訴えられて、土曜日を休みの状態にしました
    更に今週29日が祭日だから、土曜日出勤させて、経営者家族は大型連休です
    ⭕23日から半月のゴールデンウィークです

    家族側 大型連休
    従業員1人は通常勤務です

      補足日時:2022/04/27 08:27

A 回答 (1件)

普通ではないです。

でも家族経営の俺様経営なら・・・

ペットを可愛くて買ってるのなら、それの排泄にも責任を持つのが当然なのに、何とも残念な経営者ですよね。

従業員以外にもそんな場所に犬の糞尿があるなんて、著しいイメージダウンだろうに、構わないんだね。排泄物を目にした従業員のやる気も毎日著しく下がります。

何かとても残念な経営者様、と感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/04/28 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!