アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonってすごい田舎でも届きますか?

A 回答 (6件)

日本なら、運送会社が配送してくれる地域なら、配達してくれる。


日本だと、無人島は不可ですね。南極の昭和基地も不可
竹島は韓国が不法占拠しているので不可
尖閣諸島は、上陸を認めていないために不可

海外については不明。

日本なら、朝日放送テレビが放送しているポツンと一軒家に出てくるような民家なら、配送してくれるよ。
    • good
    • 0

白神山地のマタギの家だと難しいかも...SUV仕様の配達車ならOK

    • good
    • 0

月にまでだって届けます。

「Amazonってすごい田舎でも届きますか」の回答画像4
    • good
    • 0

クロネコなどの宅急便と提携しているようです。

    • good
    • 0

配送業者が行ける土地なら届きます


届けれないのは行く方法のない場所だけです

例えば、山道を歩いて二時間かけないと着けない場所とかなら無理でしょうけど、青森の田舎と言っても、普通に車の走れる地域でしょ?ヤマト運輸や佐川、郵便も入れない秘境っていうなら無理だろうけど
    • good
    • 1

全然大丈夫です。


全国津々浦々届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青森県の田舎の方でもですか?

お礼日時:2022/04/27 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!