プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィッグと私。
転職サイトリクナビにてウィッグを全国のとある大型スーパーに出店している会社があります
そこには一般的な主婦が勤務しているようですが、そのスーパーを常日頃から巡回しながら主婦たちをマネジメントしていくスーパーバイザー業務の正社員の面接が控えています

女性専用のウィッグの販売です
ところが私は男性ですが、正直髪がかなり薄くハゲでいます

面接は対面です
この髪が薄いことは採否判断材料にはなりますか
会社しかわからないとは思いますが、明らかに不利ならば事前に辞退したいのです

回答お待ちしております

A 回答 (1件)

こんにちは、


質問者様が
率先してウィッグを
着用なさっては
いかがでしょうか、

使用感、見栄え
バレない程自然だったら
イメージアップ
間違い無しでは??

前向きに考えてみたら
集客に繋がる
逸材かもしれませんよ。(^^)d

参考までにどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!