プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さまは、昼ご飯は、何を食べてますか?自分太り過ぎで、あんまりお金を使うなって言われました。

マックとか弁当を買っています

A 回答 (7件)

マックは駄目です。

太り過ぎを注意されたのに、マックに手を
出したら痩せれませんよ。弁当も肥満防止対策で作っている物
はありませんから、今のような食事は止めにしませんか。

ちなみに自分は会社が休みの日は出来るだけ経費を削減しよう
と考え、また妻も休ませたいので、今日なんか激安スーパーの
ムスビ2個だけです。前日は少し贅沢でしたが、前々日に家で
BBQをしたので、その残り物の焼きエビ2本とカップ焼きそ
ばだけでした。
    • good
    • 0

納豆食べました。

    • good
    • 0

マックはやめておいたほうがいいでしょうね・・・。


弁当も中身を考えて買わないと。

自分はこの頃コンビニでサラダとおにぎり1個にしてます。少しリバウンドしてきたから。あと、嫁が弁当作らなくなったからな。ホントぐうたら嫁だよ。(-_-;)
    • good
    • 0

老人なので最近もっぱら魚です。

体調は良くなりました。魚が美味しすぎるのと食べ残ししないため食べ過ぎです。

鯵のぬた、アトランティックサーモンとヒラマサの刺身、ホタテ貝柱ご飯。野菜も食べました。全部自分で作ります。
妻は昨日の鰤の煮付けの残りも。
    • good
    • 0

いなり寿司が多いです。

それかおにぎりです。

お昼は軽めがちょうどいいです♪
    • good
    • 0

昨日今日の昼はカップ麺にしょうが汁。


しょうが汁は安い粉スープに乾燥海藻たっぷり仕込んで。

ぜんぶあわせて一食200円にならない。
熱量も500キロカロリー未満。
    • good
    • 0

カレーうどんでした。

冷凍していたカレーに富美屋鍋の残ったうどんを組み合わせました。残り物の処分です。が、美味しいのよ
「皆さまは、昼ご飯は、何を食べてますか?自」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!