プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いしてます。物忘れ激しいですが、常に好きな人が頭にあり、何かお願いされたり、約束されたらそれは全く忘れません。
逆にお願いしても忘れられちゃうってことはあまり自分のことがその人の頭の中にないってことでしょうか?

A 回答 (4件)

その人の性格的なこともあるでしょうけど、今のところあなたのことを特別な存在として意識しているということはなさそうですね。

    • good
    • 1

単純に忘れっぽい人も居るので一概にそうとは言えないけど、好き避けのために忘れる人もいるので、そこは仲良くならないとわからないとおもいます。



まずは個人的に会えるくらい仲良くなる事からかも?
    • good
    • 0

せやな。


キミだってどうでもいい男からのお願いなんかすぐ忘れるやろ?
    • good
    • 1

お願いしてもよく忘れられてしまうのなら相手にとってそれほど大切な存在ではないからではないですかねっ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!