アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の時好きだった人(片想い)してた人が忘れられない。どうしたら忘れられるかな?告白はしてません。

A 回答 (7件)

記憶には残るでしょう。

記憶は消えないよ。
考えないようにするしかない。
次の相手が来て、その相手とうまくいけば、前の相手は不要になるから、そういう相手が来ることを祈りますか。

必ず来る保証ないけど、来ればめっけ儲けで今度こそ、大事に育てよう。
    • good
    • 0

他人に聞いて忘れられるのなら 既に忘れてる・・



忘れられないくらいなら 「当たって砕けろ」を 発動すべき・・
    • good
    • 0

告白して玉砕して…それで良くない?


本当に忘れたいなら思い切ってそれくらいしないとダメだよ!
    • good
    • 0

このまま残っていていいかどうかを考えて。

    • good
    • 0

自分の気持ちを整理するためにも勇気を出して会いに行ったらどうですか?


ハードルは高いかもしれないないけど、忘れるにしても結果次第では状況はスッキリするかも。
    • good
    • 1

積極的に出会いを探して、素敵な人と出会えば


忘れていく、思い出になって行くかも知れません。
    • good
    • 1

時がたてば自然と。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!