アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に人には言えないあなたの秘密を教えてください。

A 回答 (31件中11~20件)

貧乳好き

    • good
    • 0

ジャズシャンソン歌手 と書くのは書けるが言えない。

「じゃじゅしゃんしょんしゃす」とかになっちゃう。
    • good
    • 0

教えてgooの回答数が1万件超えたこと

    • good
    • 1

数秒先の未来が視えることかな。

    • good
    • 0

だから人には言えません。

    • good
    • 2

ここでいったら秘密で無くなる、


墓まで持って行きます、
    • good
    • 1

71歳、年金暮らしの爺です。


家族、友達、御近所の方には、正直、真面目、元気、明るい性格で通っている、何処にでもいそうな爺です。

1.じつは、セフレがいます。彼女は40代と女盛りで色気ムンムン。
  月に2回ほど会って、組んずほぐれつしながら、Hを楽しんでいます
  (^o^) 
2.最近の円安で大儲けしました。
  もう、一生、小遣いには困りません (^o^)

と言うわけで、誰にも言えない、バラ色の老後を送っています (^_^)v
    • good
    • 3

僕にクレジットカードが無い事と電気料金を未だに紙で払っている事と薄型テレビに外付けハードディスクとブルーレイレコーダーとブルーレイ

プレーヤーとレーザーディスクプレーヤーを接続をしている事でそのたった1台の薄型テレビが2階に有る事です、
    • good
    • 0

それは言われへん。


矛盾する。
    • good
    • 0

チンポが20本。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!