プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対に人には言えないあなたの秘密を教えてください。

A 回答 (31件中21~30件)

絶対に人には言わないで下さいよ。


と、聞いた話をベラベラ喋った。
言えない、言えない、もう言えない。
私は悪い人。
    • good
    • 0

三億円事件って


知っているかいッ?
    • good
    • 5

ここですら言えないです。

    • good
    • 2

絶対人には言いませんッ!

    • good
    • 4

中学生の時にファンクラブがあった‼️(*^-^)

    • good
    • 1

若い頃はモテなくて振られてばかりで退屈だったので、風俗にはまり、結構通って毎回指名する位のお気にの娘を見つけるまでになり、その娘とプライベートで付き合っていた事。

周りの人は、まさか私が風俗通?だったとは思っていないだろうし。若気の至りです。
    • good
    • 0

家庭、外的、色々な事が原因で、中学~大人までの長い間、精神病、発達障害みたいな感じで、人生かなり斜めになってしまいましたが。


(自分なりには生きて居ます)

実家を出て、一人暮らしをして数年、精神が正常になり、
精神科診断で、頭脳正常、IQ114と判明。(平均値以上で嬉しかった)

結構、頭良いな・・・と思ってる事ですかね。(秘密です)

※ま、元々、小学生の時は算数クラスで一番でしたし、
中学でも精神病みたいになる前は、偏差値58でしたから。

残りの人生、少しでも良くしたいですね。。。。。。。。
    • good
    • 0

私は母が倒れ失語症ににらましたがあるところの会員になっていつ今は植物人間状態で 母のしていた不動産を代理でしてますが、施設料金がかなり掛かるため法に降れ触れないギリギリのLINEで、税金が掛からないようように確定申告の書類を作成して貰っています。

正規にわたしが申告したら莫大な税金をはらわされることに、なるでしょうねっ。悪質は分かっていますが相手がしてくれているのでまー良いかと思って毎年頼んでいますよ。
    • good
    • 0

チンポが8本生えてます。

    • good
    • 4

チンポが4本生えてます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!