アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これも物凄くあると思います。

みなさんが「夏SONG」といえば、どの曲が浮かびますか ?

サザン 夏の日のドラマ
https://www.dailymotion.com/video/x7vewqu
動画の右側のボリュームを上げて聴いて下さい。多分×になっていると思いますので。
個人的にとても好きな曲のひとつです。

質問者からの補足コメント

  • J-WALK 何も言えなくて٠٠٠夏
    ゆず 夏色

      補足日時:2022/04/29 18:50
  • 松崎しげる 黄色い麦わら帽子

      補足日時:2022/04/29 19:50
  • おはようございます。

    RYTHEM 小麦色のラブソング

    RYTHEM ホウキ雲
    https://www.youtube.com/watch?v=X1U1EYS2J7k
    懐かしい曲です、ご存じと思います。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/01 07:43
  • おはようございます。
    夏の名曲忘れていました(笑)

    夏の日の1993

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/04 05:14
  • おはようございます。
    先ほど思い出して(笑) 懐かしいです。
    My Little Lover「白いカイト」

    ほんの短い夏
    https://www.dailymotion.com/video/x74lft2

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/04 05:27

A 回答 (21件中11~20件)

夜遅く失礼します。


♪夏が来た! 渡辺美里

https://sp.uta-net.com/movie/3392/fIddD8QnjBc/

♪真夏の夜の夢 松任谷由実

https://sp.uta-net.com/movie/4276/
この回答への補足あり
    • good
    • 3

☆ Halation


♪ 秦基博


☆ 夏雲
♪ Ms.OOJA
https://youtu.be/P8NAH6YeHLI

☆ Slow&Easy
♪ 平井大
https://youtu.be/1mz-A--mANU
    • good
    • 0

こんにちわ。


「THE THEME FROM BIG WAVE」
「シーズン・イン・ザ・サン」https://www.youtube.com/watch?v=jdBWcHTGo9U
「モンローウォーク」https://www.youtube.com/watch?v=j1HER9anM68
この回答への補足あり
    • good
    • 3

アンルイス 甘い予感


    • good
    • 0

松田聖子 夏の扉




石川優子&チャゲ - ふたりの愛ランド
https://youtu.be/dB86JgHEawE

門あさみ - 月下美人
https://youtu.be/8y6JnSSJGVo
    • good
    • 4

こんにちは!



パッと、思い浮かんだのは、この2曲でした。(^o^)丿


◎I Don't Like Mondays. -「LEMONADE」


◎TENDRE -「SIGN」
https://www.youtube.com/watch?v=ihuOt81PG_o
    • good
    • 0

Crying in a Storm

    • good
    • 0

Nightmare Before Catharsis/ももいろクローバーZ


8月のある日、真夜中に配信されると翌日のライブの数万のお客は皆が曲を覚えていた、そんな真夏の夜の夢のような曲です。
    • good
    • 0

私もサザン大好きです。

希望の轍かな

最近は帰れマンデーの影響かこの曲を聴くとサンドウィッチマンの顔が真っ先に浮かびます。
    • good
    • 0

山下 達郎 高気圧ガール




山下達郎「さよなら夏の日」
https://www.youtube.com/watch?v=_paXh_LgwmM

大滝詠一「君は天然色」
https://www.youtube.com/watch?v=L-hyY-1luHs

かな!?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!