アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は腹立つこと言われてもムカつくよりあーこういうタイプかくらいに呆れることが増えました。

慣れでしょうか?

考えるのをやめた引き換えめんどくさくなりすぎたり、適当すぎるというか気力がなくなってしまいました。

A 回答 (1件)

腹立つことを言われても、ムカつくことが少なくなったのは、あなたがそれだけ成長された、大人になられた証拠と思います。

私も、若い頃は、ムカついたこと、逆切れしたことが多くありました。
例えば、スーパーで買い物をしていて、レジで時間がかかって待たされた時など、若い頃はすぐイライラしましたが、年齢を重ねるにつれ、イライラしてもしょうがない。特に急ぎの用も無いから気長に待とうと思うようになりました。
 決して面倒くさくなったとか、気力が無くなったと言うことでは無いと思います。
 ムカついたところで、それで何の解決にもならないと言うことが、わかって来られたということで、それは、あなたが成長されたからです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり解決しませんよね!
ありがとうございます