プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜナンパ男って当たり外れがあるんでしょうか?

スマートさがあり遊んでもいいなと思わせる人もいれば、すげぇクズだなと思えて帰りたい、ガン無視決めることがあります。

後者はタメでお金ないから女の子にホテル代払わせようとしててなんかわたしが魅力ないのか?とムカつきました。

みなさんは後者に付いていきたいですか?

なんどかこういったタイプにプライド傷つけられました。ガン無視決めましたけど。正解ですよね?なんか腹立ちます。。わたし以外にも同じ対応?

A 回答 (2件)

ブスはいちいち文句を言わず、


黙ってホテル代を支払って、
タダで股を開いて喜んでたら良い。って、
高校の担任の先生が言ってましたよ。
    • good
    • 0

ナンパされる女性に当たり外れがあるように、ナンパ男に当たり外れがあって当然ではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!