アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族に毎日毎日ボロクソ言われて腹が立ちます。
こんな家族捨ててやるとさえ思います。私のことを否定ばかりして本当にムカつく。自分たちは完璧みたいな顔して。
あいつらをギャフンと言わせる方法ないですかね?

A 回答 (5件)

年収で上回ること。

これしかないです。また普段は見られない高学歴の社会的ステータスのある人と仲良くなり、家族に紹介すること。
    • good
    • 0

自立して立派になる

    • good
    • 0

縁を切るのみ。

    • good
    • 0

出て行って有名人になって見返して下さい。

ナイナイの矢部は親が矢部の金を当てにして、頭を下げるらしいです。そんなに嫌な家なら出て行けばいいのになぜまだ居るの?金がないとが住むところがないとかは言い訳です。
    • good
    • 0

一人暮らし自立家族に一切頼らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は一人暮らしは計画してて、家族じゃない周りの支えの人たちと進めてるとこです。
ありがとうございますm(__)m
頑張ります!!

お礼日時:2022/03/23 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!