アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ディズニーシーへ行く予定なのですが、ソアリンとトイマニだと朝イチで並ぶにはどちらが良いと思いますか?

A 回答 (2件)

私は手のかかるアトラクションは先に回ります!後回しにすると1日の疲れが出てくる中、半分意識が遠のいた状態で体験しないといけない。

ソアリンはアトラクションの中で階段を登り降りがあります。ソアリンはまだ乗ったことない人も巷には、いますし、かなり人が集中します。ま体力が充分ある状態で入園してあまり時間が経ってないうちに搭乗しないと、フライトしている時に命の危険があります!
トイマニは、アトラクション内での上り下りがなく、比較的スムーズに利用できます。
先にソアリンがオススメです!
    • 0

私ならトイストーリーマニアに先に乗って、ソアリンはスタンバイパスを取る時間を遅めになるように調節します。

なぜなら多分画面酔いするから…
その前に他のに乗っておきたい^^;

ま、そういうのがなければ人気度合いからしてもトップ争いの2つですから、どちらでもという感じですけどね。
    • 0