アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最 1週間、腹痛が毎日続いていて、朝イチは形のある便が出るのですが、それ以外はほとんど下痢だったり、柔い便です。
先週の木曜日に病院に行ったのですが、だいぶ治ってきてると言われて、薬を2種類頂きましたが、正直効いているのか分かりません。食事はずっと、お粥やうどん、野菜などです。
明日から地元に帰るので、地元の病院で見ていただく方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

こんなところに質問する暇があるんだったら


とっとと病院行きなさいよ!

検査したわけでも触診たわけでもなく、まして医療従事者でもない
回答者なんかにわかるわけがないんだからさ。

病院の医者でさえ、採血、採尿、レントゲン、MRI、問診、触診、
心電図、胃カメラ、ほかあらゆる検査して初めてわかるのに
ここの回答者が貴殿の質問を見ただけで的確な回答を出せるわけがないことくらいわからないの?

頭悪すぎでしょ!
その前に頭の中診てもらった方がいいんじゃねーの?
    • good
    • 0

一人の医師だけでは発見出来ない病気もあります、発見出来たとしても間違った対処をされる場合もあり色んな医師に診察を受けてみた方がいいです。

    • good
    • 0

そうですね。


セカンドオピニオンは大事なことです。
安心のためにも他を受診してみては?

私はコロナのストレスのせいでメニエール病になったのですが、最初に行った耳鼻科が出鱈目な事ばかりしてたので、他の病院を受診してよかったです。

待合室には偉そうな方と一緒に撮った写真がごまんと飾っていて、そのおじいちゃん先生が「聴力検査の結果が悪い」「再検査だ」と言ったので行ったら技師が「???」て顔してて「誤差の範囲なんだけどな…」と言ったら診断結果を180度変えるってことしてた酷いのもいるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
受信してみます

お礼日時:2023/07/05 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!