プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ ウクライナはロシア領内の攻撃しない?報道がないだけ?
戦艦とか撃沈もわかるが、領内には?

A 回答 (10件)

ウクライナは基本的に自国内しか相手にしていません。

それ以上をカバーできる能力もないし、攻めないと決めているのだと思います。日本と同じ自衛戦争です。
    • good
    • 0

5月1日に、ウクライナの戦闘機が、ロシア領内の燃料タンク等を空爆しました。

これからますます増えて、先日ウクライナ軍が、黒海の
ロシア軍艦もトルコ製自爆型ドローンを命中させましたよ!
    • good
    • 0

日本の報道が少ないだけで、越境攻撃は行われてます。

    • good
    • 3

戦争の痛みを知ってるウクライナ人はロシアの一般民も傷付く攻撃を認めません


軍人しか被害無い軍艦などは攻撃しますが
韓国軍からレーダー照射しただけで、韓半島に核撃ち込むと脅すイカれ日本猿どもとは遺伝子からして違います
    • good
    • 2

ウクライナ擁護の意見が多いですが、そもそもウクライナのアゾフは国際的にも、日本の公安も紹介していたテロ組織です。



ですので、敵への奇襲、殺戮、蛮行などは、お手の物だと言う認識に欠けてる方が多いようです。

そう言ったアゾフのDNAが脈々と引き継がれているから、民間人の、女性でもたった9歳の子供でも、ゲリラ兵として、常日頃から軍事訓練させている国家なのです。

これらは、ウクライナ側のYoutubeチャンネルでも、公開され、日本のテレビ局などのマスコミも取材して公開した動画の中でも紹介されています。
いずれも今回のロシア侵攻以前に公開されているのです。

どうもいまだに西側のプロパガンダに毒された、脳天気な人が多いようですね。
    • good
    • 2

「核兵器を使うぞ!どうだ!怖いだろ!」と



女性を殴る卑怯な男と何が違いますか?

男として恥ずかしくないのかな?

勝てる喧嘩だけは強い男っていますよね?

例えばコンビニ店員だけには強いとか

飲食店店員には強いとか・・勝てる喧嘩だけは強い男です。
    • good
    • 1

やってますよ。



一時期ロシアの自演説もあったんですが、ウクライナが否定せず曖昧に答えてるので、ウクライナ側の攻撃でしょう。

ロシア西部の燃料施設に攻撃、ウクライナ軍ヘリが越境=州知事
https://news.yahoo.co.jp/articles/79f3d11a65661c …

ウクライナ戦争、ロシア領内に拡大?…軍事施設で相次ぐ火災
https://news.yahoo.co.jp/articles/72e6c8c071392f …

先日のドローン編隊によるウクライナ側のテロ攻撃も、正式にはウクライナの攻撃であるとは答えていませんね。
因みに、あれはウクライナが金で雇ってる傭兵部隊などによるものじゃないかなと考えています。
    • good
    • 4

ウクライナに敵基地攻撃能力がないからです。

中距離ミサイル無し、爆撃機なし、爆弾なし、戦闘機不足。
モスクワ(核ミサイル搭載)が沈んだのは油断(防御能力も低い)していたから。命中したミサイルは亜音速の大した性能ではないのに。

ロシヤは領内の武器貯蔵庫が攻撃されたとニセ旗作戦。核攻撃する口実にするため。他国を侵略して自国内が攻撃されたからと核攻撃するのがプーチン。

日本では河野太郎が過去の話ですと敵基地攻撃能力保有をぶち壊しました。河野太郎は日本ウクライナ化を固定しました。日本の安全に危険すぎることをやりました。
今、憂国の士は反撃能力と言葉を変え敵基地攻撃能力を持とうと努力していますが公明党、野党は大反対。こいつらは中露の工作機関並みです。
    • good
    • 0

>>なぜ ウクライナはロシア領内の攻撃しない?報道がないだけ?



ロシア領内を攻撃できるだけの武器も、人員もウクライナには、そろってないからでしょう。

100人の攻めてくる部隊を相手に、守りの狙撃兵1名で応戦して、敵をくぎ付けするってのは、アリだと思うけど、逆に100名の部隊に1人だけで遠征して攻撃をしかけるってのは、まずナイと思うから。
    • good
    • 0

ロシアは


ウクライナからロシア領内に攻撃されたと言ってます。
事前に核攻撃もします!と発表してます。
ロシア国民を守る為に進撃してると考えてます。

イクライナとしては難しいと思う
もし
ウクライナからロシア領内の攻撃が始まると
それをロシアはニュースに取りあげ、自国民に
守る為の理由として核攻撃も矢も得ずとなると考えてます。


ロシアは国境に煩い国です。
民間機でも無断なら即攻撃し落とします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!