アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。私には中1のときにネットで付き合っていた彼氏がいました。その人は体の写真を要求してくるような人でしたが、私はその時体の写真を送ってしまいました。でもさすがに体の関係は嫌だなと思い私はその人のことをブロックしました。が、一ヶ月経った頃、私が「そろそろいいかな」とおもって彼のことをブロ解し、彼の方から「元気?」「急にブロックされたから焦った」などと連絡がきて、私は最初の関係に戻りたかったからしばらくやりとりをしていたら、彼の方から「またしよ?」ときたので、私の方から「好きな人がいるから別れてほしい」といったら彼がすんなりと「分かった」と言ってくれたので彼のことをブロックして大して思い入れがなかったから、また他の人とネット上で付き合い、これで一件落着かなとおもいきや、二度目に付き合った男性も体を求めてくるような人でその人とはエロイプする関係にまで発展したんですが、その人が「毎日連絡してほしい」「一人はいやだ」「ずっとかまってほしい」としつこく接してきたのでもううんざりだったので私の方から別れを切り出したら彼から「会わなければ住所と体の写真を晒す」と脅してきて、もうその件は親も入っていて解決済みなのですが、その時に彼がチャット欄に私の体の写真を何枚か貼り付けてきて最初に付き合っていた人に送っていた写真も紛れ込んでいて、そしてもしや自作自演なのではないか?と思うといまも恐怖です。このことを忘れたいのですがどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

もしかして知的障害者?

    • good
    • 0

もう手遅れですね



裸の写真を安易に送る方がアホです。

一生ネットで晒される恐怖と付き合わないといけません。

ネットというのはそーゆー世界です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!