プロが教えるわが家の防犯対策術!

西洋人にも東洋人にも見える、不思議な顔立ちだと思っています。
人種的には、どのようなルーツを持つ方なのでしょう?
(Wikipediaは見ました)

A 回答 (2件)

イーロン・マスクの父親はイギリス人とアメリカ人をルーツに持つし、カナダ生まれの母親メイ・マスクは70歳の現役モデルで、以下の通り西洋人にしか見えません。

「イーロン・マスクさんの顔立ちとルーツ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お母様がモデルなのは初めて知りました。
中国の方でマスクさんのような顔立ちのような方をよくお見かけするので、不思議に思って質問した次第です。

お礼日時:2022/04/30 14:14

南アフリカ出身で、両親は白人だそうですが、両親が見ないアフリカに渡った理由は不明ですが、南アフリカですから、元々はオランダ人の子孫であるボーア人の血は入っているのかもしれません。

アジア系は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!