アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とくに太っている訳でもないけれど、可愛くもない女性や学生さんが、綺麗なお洋服を着てても、微妙ではなかろうか。
嫌味とかではなく、本当にそう思うんです。
なので私は、特別な用事がない時以外は、シンプルな服を着てます。でもかわいいって言ってもらえますよ笑

かわいい人が地味な服着てるのと、普通の顔立ちの人が綺麗なお洋服を着ているの、どちらが好きですか、、

不快に思われた方すみません。
努力しているひとは皆輝いているし尊敬はしております。
でも…本当に日頃の素朴な疑問なのです。

A 回答 (4件)

顔だけじゃなく、体型も大事よ。


二度とない10代なのに、水着が似合わない体型とか悲しいよ。

逆に40代のおばさんでもジムで鍛えた体型はスタイルが美しい。

コスプレもありよん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人と違う生き方も楽しいっすよ。
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/04 00:51

綺麗なお洋服の定義がわかりません。


多少太っていても、地味な顔立ちでも、本人を引き立てるような洋服はあると思います。シンプルな地味な服でも本人の個性を引き立てる服ってあると思います。色使いであったり、形であったり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

その思想はありませんでした。
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/04 00:50

お洒落は自己満足ですからね。


着飾るが好きな人はとことん飾ったらいいのです。
生きてる間にです。
ヨボヨボになってからでは遅いので、、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

とても納得のいくご回答を頂きました
ありがとうございます。
今だからこそできるオシャレ、
楽しみたい人は
そうされるべきですよね!!

お礼日時:2022/12/03 23:21

優先順位的にはボディメイクしたほうが良いと私も思います。


顔の可愛さは個人の好みや流行りによるところが強いかもしれないので何とも言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!