アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日プレゼントをアウトレットで買うのはアリでしょうか?

来月彼氏の誕生日なので、服をプレゼントしようと思います。私自身の服はよくアウトレットで買うのですが、プレゼントとしてはどうなのだろうと思いました。彼はものすごく優しい人ですので私の前では喜んでくれるとは思います。しかし内心がっかりされたらどうしようと心配です。
というのも彼の実家はかなり裕福で、彼は私の誕生日やクリスマスなどには宝石の付いた指輪やブランド物をプレゼントしてくれます。ですが私にはとてもそんな余裕は無いです。交際期間は4年ほどですが、今まではバイトをがんばってお金を工面したり手作りの物をあげたりしていました。しかし今年から理系の大学院生になり忙しくて手作りする時間もバイトをする余裕もあまりなく、貯金も参考書を買ったりするのに消えていきます。ちなみに彼は一つ上の院生です。忙しさは分かってくれるでしょうが…

彼はお金はありますがファッションに自信が無いらしく、私が過去にプレゼントした服ばかり着ています。着すぎてどれもよれよれになっているのでこの際たくさんあげたいと思いました。通常の店では高くて何枚も買えないのでアウトレットで、と思いました。単純に彼の服を増やすだけなら他の日に一緒に店に行って私が選んで彼が買う、ということも出来ますが、それならプレゼントは何にしよう?と悩みます。

事情はこんな感じです。皆さんが彼の状況ならがっかりしますか?もしくは他に何か良い案があれば教えてください、お願いします。

A 回答 (5件)

どこで買っても大丈夫です。


どこで買ったということよりも、あなたが彼にこうしてあげたいという思いのほうが大切です。
彼も喜んでくれると思います。

もし気になるのであれば、周りの包装などを変えておけばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

問題ないと思います

    • good
    • 0

全然いいと思いますよ!


がっかりは絶対しないと思いますよ!嬉しいはずです!
    • good
    • 0

それを嫌がる男にはなりたくないねぇ。

むしろいいことだと思うけどなぁ。
    • good
    • 0

ありだと思いますよ。



あなたのプレゼントした服をいつも着ているというのは、
ファッションに自信がないのもそうかもしれないけど、
あなたに喜んでほしいからだとも思うので、
あなたがたくさん買ってくれたことは素直に喜んでくれると思うんですけどね。

それに、アウトレットで買ったって言わなければいいわけだし。
どこで買おうが彼女が買ってくれた素敵な洋服です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています