アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この先、フェイク動画を検知する技術が進歩していくはずだから現時点に出回ってるフェイク動画は必ずフェイクであると、後世の人々は判断すると思いますか? 私は無意識にエアコンを切っていたりぼーっとしてることがわりとあるので、無意識に屈辱的な恥ずかしい私の名前まで特定できる動画を撮ってどこかに流出してしまって世界に広まってしまったらと不安になってしまいます。。

今20代の私が、70,80代になった時に拡散されていなければそんな動画撮ってもないし流出させてもいないと判断しても大丈夫でしょうか?

もしものことを考えて不安が襲ってきた時、どのように対処していけば良いでしょうか?

誹謗・中傷はご遠慮くださいませ。

お答え頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

尚更心配はいらないと思います。

今現在でさえも問題になっていない事柄は、毎年の制作本数が無数に近い本数になっている中で、問題になる確率は無数に低くなるからです。掛ける年数になりますので、天文学的な低さだと思います。

従って貴方の考えは、杞憂になると表現しています。

星が降って来るのと同じ確率です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございました。

今いくら検索しても私の動画は出てきません。

屈辱的な恥ずかしい動画を取ってSDを落としたような、そもそも撮っていないような曖昧な記憶があります。

今後30年毎年いくら検索しても流出していなかったら、流出していない確率がかなり高いということですよね?

少し気持ちが楽になった気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/12 00:16

動画の拡散を意図して、大変な努力をしている人が沢山いるようですが、中々ヒットしない様です。

又一回や二回ヒットしただけでは埋もれてしまって誰も見なくなる、パフォーマだらけと思います。

それほど拡散してヒットする事は難しいし、厳しいと思います。

又見られる事があったとしても、日本人が1億人から居ますので、知っている人が見る確率は、限りなく0に近くなると思いますので、全く心配はいらないと思います。

貴方が心配する程、貴方に関心を持つ人は居ないと思います。

又気休めとして貴方に考えて貰いたい事は、アダルト動画です。全身をアップにされて、又素顔で、又中出しをされているものが大変に多いですが、余り問題になる事は無いようです。

知っている人が見る確率は大変に低い事を意味していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答頂きありがとうございました。

私は卑猥で屈辱的な動画を撮ったか撮っていないか記憶が曖昧なため、何度もネットで調べましたが出てきません。

生きているうちは確認できるため心配はしていませんが、死後100年後1000年後に拡散される可能性を考え不安になってしまいます。

生きている間は流出しなくても、死後何かがきっかけで永遠に流出されてしまったら耐えられないと私は思うのですがどう思われますか、、?

お礼日時:2022/05/08 20:37

杞憂に終わると思います、その理由は誰でもが、動画を見る事はあると思いますが、少しでも面白いものを探したいと思っているからです。



貴方の心配している動画が、誰が見たとしても面白いのならそう云った事を心配する必要があるかも知れませんが、見て貰える様に工夫をした場合でも、大概は見る人が無いのが実情と思いますので、心配する必要は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございました。

それが屈辱的で珍しい、人の関心を引くものであったらどうしようと心配してしまいます。。

死後拡散したら自分の尊厳や名誉が傷つけられてしまうのではと考えてしまいます。

フェイク動画として片付けられたらいいのですが、、

お返事頂けたら幸いです。

お礼日時:2022/05/05 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!