アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で嫌いな人が2人居て最近仕事で被る日
自分の事極端に避けられてます!
仕事、挨拶以外で話しかけます????

原因が分からなくてモヤモヤします
そー言う人放置で良いと思いますか????

A 回答 (6件)

仕事中の間、極力、ビジネスライクにしましょう。

ただし、仕事で接点があれば、報告、連絡、相談は忘れずにすること、それ以外は、宇宙人扱いです。
    • good
    • 0

質問者様も嫌いで相手からも避けられているなら仕事と挨拶以外は、その距離保ったままでいいと思います。


原因もわからないのに避けられたりしたら仕事していてもいい気分じゃぁないし、職場で他人を不快にさせる行為って最低だと思います。
    • good
    • 1

スルーでいいですよ。


失礼な人に照準を合わせる必要はありません。

自分が正しいと思う道に集中して進めば、
外野の声も気にならなくなりますよ。
    • good
    • 1

仕事、挨拶以外は極力関わらなくていいと思います。


モヤモヤしますよね。
仕事だと割り切って、放置でいいと思いますよ。
    • good
    • 1

個人的な考えで申し訳無いけど向こうがこっちを避けてるならこっちから不必要に話しかけません。


人の好き嫌いは理屈じゃないと思うので心当たり無いなら改善されないと思えます。
    • good
    • 0

無視がいちばん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!