プロが教えるわが家の防犯対策術!

マリオカートで全く勝てなくて困ってます
例えばレース開始直後に緑3持ってる敵が前にいて全く抜けなくて後ろから攻撃アイテムでボコボコにされたり、下位から抜けたと思ったら中位ら辺でパックン、赤3、ファイヤーボールにボコボコにされて落ちてスターに轢かれ最下位、打開したと思っても打開直後は防御アイテムが無いので直ぐに赤甲羅に狙われて結局順位が落ちる、等があって困ってます。
どうすれば勝てますか?

A 回答 (5件)

被弾率が高いのなら、軽量級にして加速重視にしたら?



被弾してもすぐ復帰できるよ
    • good
    • 0

僕もマリカーやってますけどTA練習して走力あげたら、一位で独走することができるようになってきましたね。


なので、TAのWRなどを参考にして、どのルートが最速なのか?などを知るのがいいと思います
まあ個人の感想ですけど。
お役に立てば幸いです
    • good
    • 1

トゲゾーこうらを投げまくる。

    • good
    • 0

後ろからの攻撃は緑コウラやバナナで防げます


YouTubeでゲーム実況みるのもありです
    • good
    • 0

うまくなるんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!