プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の小学生の娘を性的な目で見る男をどう思いますか??

A 回答 (15件中1~10件)

キモい(|||´Д`)

    • good
    • 0

変質者だと思います。

    • good
    • 0

はぁー?



犯罪者同然。

娘を犯しそうなら四の五の言わずにパイプカットだね。
    • good
    • 0

当然でしょう。


わが子とは言え、女ですから、私は娘と風呂に入り、体を洗うのが習慣でしたよ。
抱っこして浴槽に入ると、娘のお尻で、ちんちんが大きくなります。
娘に触らせて遊んでいましたが、我慢出来ず、娘の手を添え射精してしまいました。
娘が大きくなって行き、団地仕様の狭い浴槽では、抱っこし難く、向かい合わせに娘を跨らせ、素股の様な形になりましたね。
浴槽を出て娘の体を拭いて居る時、未だ、私は勃ちっぱなしでしたが、娘は、私が寝てる間、触っても良いよと、言いました。
その晩、娘の部屋に入り、良く寝て居た娘ねパンツをに脱がし、クリを舐め、ちんちんを当てがいましたが、そこまででした。
次の日、また、パンツを脱がし、舐めたり充てがったりしましたが、そろそろと入れて見たら、根元まで 入りました。
少し動かしたら、行きそうになり、タオルに出しました。
後日、母親に娘が母親に手紙を出し、バレてしまいましたが、離婚には至りませんでした。
    • good
    • 3

私も、娘と中3まで風呂は一緒でしたね。


生後2ケ月からですから長かったです。
勿論、お尻から性器迄綺麗に洗いますが、特別な感覚は無かったですね。
大きくなり、今は結婚して姓が変りましたが。
    • good
    • 0

親の資格無し! キモい

    • good
    • 0

異常。

キモい
    • good
    • 0

変態!病院にいく。

    • good
    • 0

幾ら変態でも、自分の娘とは縁を切れないでしょう。

    • good
    • 0

旦那のこと、優しく受け止めてあげてください。

多分、色々満足してないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています