アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が車にスマホを忘れてしまいました。

自分が気づいたのは彼女の事を送って行って家に帰ってきたときに気づきました。

どうすればいいですか?

彼女のスマホはロックがかかっていないのでその家族に連絡したほうが良い出かけるしょうか?

A 回答 (5件)

すぐに届けて差し上げなさい、


それと彼女のスマホは使うべきではないわ。
貴男のスマホで連絡すべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

本当はあなたが彼女の家に持っていくのがベストですが、一人暮らしではない場合は生きづらいですよね。


だったら、彼女の友達とか知り合いの連絡先を知っているなら、スマホを忘れていることを連絡して、彼女と待ち合わせするか、警察に届けて、彼女の家に連絡を入れてもらうってことでもいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

人のスマホを使うのは良く無いです。


自分のスマホで連絡するか、送り届けるかしましょう。
遥か以前にガラケーの携帯をタクシーに忘れ、その中身を見た、タクシー会社が、教えてくれました。
時は変わり、スマホになり、またスマホを無くし、代理店がおよその場所を教えてくれましたが、対象の地域のみでした。
GPS. のお陰ですが、スマホの特定する場所は、法律に反するとして、教えて貰えませんでした。
しかし、付近のタクシー会社で保存してあ有り、返して貰えましたが、スマホの中身は見てはい無いとの事でした。
    • good
    • 0

私だったら、彼女の家まで車で1時間半とかなら、明日の朝に届けます。


自分が仕事でなかったら。

あ、でも、4時起きで5時半に届けて、7時半から8時半に戻れるなら、明日仕事でも届けるかな。
 

でも、忘れ物をするというのは、若干、焦ってた心理の可能性もあり、何故、焦ってたのかも想像した方が良いかも。
    • good
    • 0

送って行った所まで行って、ロックかかっていないのであれば家族らしき人に連絡して本人に伝えてもらいそれ以外はいっさい彼女の携帯は詮索しない事を進めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A