プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家に携帯忘れました、、、


彼女、彼氏が忘れたら携帯みますか…??。゚(゚´ω`゚)゚。

A 回答 (7件)

多分、見るでしょうね(キッパリ!!)


99%の人が、彼女(彼氏)の携帯などでしたら、気になる相手なら興味持って普通です。
興味を持てば、一歩踏み込んでみようと思うのも普通じゃないですか!?
そこから、何気なく知ってる言葉などをパスワードに入力して、開けば、覗き見しますよ。
やばいヤツなら、すぐ取りに行きましょう!!!
    • good
    • 1

見たい気持ちは起きるでしょうが見ませんね。


私自身が見られても全く困る事は有りませんが見られたくは無いので同じ事です。
    • good
    • 1

スマホのロックを設定しない人などいるの?



それより、「忘れたよ~」、ってどうして連絡するかが問題。
    • good
    • 0

ロックは?


かかっていないならほぼ確実に見られますね。
    • good
    • 1

見ませんね。


彼氏彼女、夫婦であってもプライベートな部分ってあると思うので。
なにもやましいことはないので、見られても大丈夫ですが、勝手に見た事が相手にバレてしまった時に、信用してないとか何か疑ってる?となるのが嫌ですね。
    • good
    • 0

電話帳をコピーして暇な時間に電話ボックスから1件1件男か女かチェックしてみるとか

    • good
    • 0

今時の携帯はロック掛かってるから無理でしょ


ロック画面位は見られるでしょうが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています