アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デバイスマネージャー開いて、ネットワークアダプターからプロパティを開き、詳細設定のところの設定がいじれると思うんですが、推奨設定など載ってるURLまたは、設定を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

環境によって変わるので、ネットワーク管理者にお問い合わせください。

    • good
    • 1

[デバイスマネージャー]→[ネットワークアダプター]→[プロパティ]のスクショです。

特に設定をする項目はありません。
「デバイスマネージャー開いて、ネットワーク」の回答画像3
    • good
    • 0

ここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べられるっしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!