アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジアを解放するためではなく、紛れもなく侵略するためでしたよね?
なんでそんなに白人は繁殖するんだろう?
アメリカ大陸じゃ収まらないほど、子作りに励んでいたのか外来種の生命力って怖いね。
白人移民がアジアに来なければ、早い段階でアジア統一して、白人に入る隙与えなかったのにね。
まさか、原爆を人間に使うとは思わなかったよ。
移民が考えることは恐ろしいよ。

A 回答 (1件)

本質的に、何もかも手に入れて世界で1番になっても、歴史も無い癖に「ヤンキーども」と嘲笑され世界でサイテーの評価を、ヨーロッパの王族の末裔たちに罵られ続けるからです。

なので、4大文明の1つである中国4000年の歴史を自分達アメリカが従える事で、それを覆そうと言う、壮大な流れです。

「とんでも」みたいな話に聞こえるかもしれませんが、私の知る限り、もう50年程度は前から言われてる話で、何もかも手に入れて、その上でアメリカのごく一握りのトップ達が望み、脈々と後世に伝える物は何か、と言えば名誉だけなんですね。その名誉がサイテーな扱いなので、こういうゲームをします。

なので、アジア極東の日本なんて、そのためのモデルケースの1つで踏み台です。
    • 1