アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

季節は秋から冬くらいです。

「この花の名前はなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございました!
    質問した当日に解説している人がいましたw

      補足日時:2022/05/05 16:49

A 回答 (4件)

下はガーベラっぽいけど、この状態なら決めてになる葉が見えませんね!ステムの感じで、ガーベラでもミニガーベラの類ですかね?

    • good
    • 0

上は 色かぶりが強く補正ができませんので推定の域を出ない



よく似ているのはアスチルベ ファナル
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hanamankai/n- …
もしくは アスチルベ ビジョン
https://ba-sobu.com/?pid=97119489

補正後の画像
「この花の名前はなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

色かぶりと暗さを補正してみました!


下はガーベラに似ています。
「この花の名前はなんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

上はアスチルベ?下はコスモス?もしくはオステオスペルマム?下は暗いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!