アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちのズボンの方がかっこいいですか?

「どっちのズボンの方がかっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

左がカッコいいです。

    • good
    • 0

みぎ。

    • good
    • 2

誰がなんといっても左ですわ。


右の方は若い頃の和田アキ子みたいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!