dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。私は22で2個上の人です。
1回目カラオケ、2回目ショッピング、3回目旅行に行きました。その旅行の帰り、帰りたくなくて帰りたくないといい、泊まりました。その夜に私が帰りたくなかったと言ったら自分もそう、気になっていたから好きだと確信したと言われました。でもその場所で言うのは違うから次の休みに会うのでその時に言うと言われました。
その会うまでに元から決まってた女の子と2人の仕事の旅行に行ってしまいます。その女の子は彼のことが好きで告白してきて彼は振ったそうです。でも不安です。
次ほんとに付き合えると思いますか。何故次にしたのだと思いますか

A 回答 (3件)

不安でしょうけど、

完全にあなたの方に向いているので、まず大丈夫じゃないでしょうか。
その時言わなかったのは、自分の中での気持ちの問題だったんじゃないでしょうか。
なにかけじめをつけて言おうということです。
そういうのってあるでしょ。
わかりますよね。
わたしはそう思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • 0

他人の想像回答が必要な事とは思えないが?

• 0

ちゃんと付き合いたいから、精算をするのでしょう。

またはもう1人のライバルとの天秤か。
いずれにせよ見えないところは見ないようにし、詮索もしないのがうまくいく方法だと思いますよ。
    • 0