アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はプーチンさんに頼んで多すぎて困っている高齢者や団塊ジュニアを7割ぐらい削減してもらうべきでないですか?

A 回答 (7件)

何でプーチンさんなの。



それより君をどうするかの方が大事では?
    • good
    • 0

こういうことを発信するしか能のないお前を真っ先に消してもらいたい

    • good
    • 0

いまいと寸分違わぬ内容だな。


垢、変えたのか?
    • good
    • 0

プーチンとかいうゴミに頼んでも日本がボコボコになるだけですよ。

    • good
    • 0

多過ぎて困っているのは君個人だろ?

    • good
    • 0

それは無差別以外、無理です。

自国の問題は自国で解決するしかないです。
    • good
    • 2

日本はプーチンさんに頼んで多すぎて困っている高齢者や団塊ジュニアを7割ぐらい削減してもらうべきでないですか・・・・



 日本語、へただな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!