プロが教えるわが家の防犯対策術!

FPSゲームは銃打ちあって何が楽しいのですか?普通なら犯罪行為ですよね。

A 回答 (4件)

それをロシアやウクライナはやってんだけど

    • good
    • 0

相手の出方を読み合いながら、武器の弾速を計算しながら、自分も相手に狙われないように、というスリルを楽しみます。



サバイバルゲームと同じですから、犯罪とは言えないでしょう。
    • good
    • 0

犯罪小説って面白くないよね、人殺したり盗みを働いたり。


SF小説って面白くないよね。タイムマシンなんかありえないし。
時代劇って何が楽しいのですか?そんなやついないでしょう。
    • good
    • 0

じゃあ通報しないと。


犯罪行為を見逃すの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんねーなセンスないってw

お礼日時:2022/05/07 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!