アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後1ヶ月の赤ちゃんのママです!
隔世遺伝で、おじいちゃんに似てるんですが、
また顔は変わりますか?

A 回答 (5件)

どんどん変わりますよ。


孫兄はママ(嫁)に似てた気もするが、
小学入学頃には義祖父に似てて、
現在は誰に似ているか分からない位。

孫娘、2歳くらいまであんなに可愛かったのに、
幼稚園年少の頃は父親(息子)に似てて、
年長の最近は義祖父に何となく面影が?
でも、可愛いですよ!
    • good
    • 1

どんどん変わるけど


基本はそのままかなぁ~。
めちゃくちゃ変化するから楽しみですね。
    • good
    • 0

うちの子(男の子)は、ひいおばあちゃんにも似ていて、祖父に似てます。


うちの血が濃いのかなーなんていいつつも顔は変わってきてます。

笑った顔は祖父、寝顔は夫に似てきてます。

生後1ヶ月だとこれからむくみがなくなってきて、赤ちゃんから少年、少女の顔にどんどん変わりますよ。

目の大きさも変わります。

ただ、うちは祖父によく似てるところは変わらないかな。
    • good
    • 1

お子様の、お顔は


年齢ごとに変わりましたか?」←事情があり 2歳半までしか一緒に居なかったが 結構変わりましたよ・・
    • good
    • 0

それは隔世遺伝では無く 思い込みな だけです・・



乳幼児の顔なんて 殆ど同じ・・

知人で 似てる人を当てはめてるだけですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子様の、お顔は
年齢ごとに変わりましたか?

お礼日時:2022/05/05 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています