アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは顔は隔世遺伝で祖父母に似ましたか?親に直接似ましたか?

A 回答 (4件)

母に似ています。


他人からは母の妹のほうに似ていると言われます。
次兄は母の兄にそっくりです。
長兄は、私や次兄にそっくりだと言われることが多く、「俺が似たんじゃなくて、弟や妹が俺に似たんだー」と怒ってます笑。
    • good
    • 1

父親側のおばあちゃん似です


隔世遺伝です
親戚が見ると生き写しらしいです
写真だとそうでもないんだけど
    • good
    • 1

生まれてから


成長するにつれて
家族、親戚など
いろいろな人に似ます
    • good
    • 1

全く俺は親父 そっくり 不細工 ふざけんなよー


_:(´ཀ`」 ∠): 、生まれ変わる時はjustin bieberみたいなツラになりたい。
「皆さんは顔は隔世遺伝で祖父母に似ましたか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!