プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視力が左目A右目Dです。
右目を回復させるにはどうすれば良いですか?
高校2年生です。

A 回答 (3件)

遺伝性で悪くなったなら不可能



スマホの見すぎや目の酷使なら

毎日数分遠くの山を見る

目の体操をする

瞼の上に熱く濡らしたタオル置いて目をつぶる(血流促進)
その状態で10分ほど休む

かね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

休憩を挟みつつ、スマホを使おうと思います。ありがとうございます

お礼日時:2022/05/06 23:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/06 23:20

正しく視力を矯正するには、視能訓練士がおられる眼科で調整すると良いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えてみます

お礼日時:2022/05/06 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!