アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に
おつかれさま
というキャラクターのスタンプを送ったら既読無視されました。

何か一言でも返事欲しいと思ってしまうのだめ?

A 回答 (3件)

愚見の機会に恐悦至極


愛屋及鶏の想いを告白

駄目ではないよ。

彼は、
幾度となく返事をしたくないタイミングで送られて来た貴女からのスタンプを無視と言う対応で受け入れてます。

貴女は、
返事をしない彼を受け入れるか
返事をしてくれる別の彼を探すべきです。

一路平安
    • good
    • 0

ダメでは無いですけど、男って返信とかそこら辺適当なのであんまり気にしなくて良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すき

お礼日時:2022/05/06 23:40

ダメじゃない。


なんか欲しかったなと思うのは当然かな・・・。でもスタンプだったから見たらOKと思ったんじゃないかな。
今度からは「お疲れ様」って入力しようね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています