アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職しましたが必要書類を揃えるのに郵送が必要で、しかしGWを挟んだせいで未だに必要書類が揃っておらず仕事を始められていません

また、前職場の寮から転職先の寮へ移る予定でしたがこれも書類が揃っていないからと転寮もできておらず

なんとか前職場に無理を言って未だに住まわさせて頂いている状況です

しかし先日、未だに仕事が始められていないのに寮費だけが減っている焦燥感と、郵送でしか取れない書類だから自分ではどうしようもない無力感で酒を大量に飲んで泥酔してしまい、階段から転落して頭を6針縫う怪我を負ってしまいました

これに前職場の社長が激怒してしまい、今すぐ出ていけと言われてしまいました

なんとか月曜日までは待っていただけないかと我が儘を通しましたが、月曜日に書類が届かなかったら路頭に迷ってしまいます

また、今現在は無保険の状況なので医療費がとても高く、救急搬送されて頭部の縫合をしてもらった際の医療費が4万7000円

これから通院する必要もあるのでそれにかかるお金もとても高くなると思います

もともと給料があまりよくない会社なのでその日暮らしのような生活をずっと送っていた当方が全面的に悪いのですが、貯蓄もありません

どうすれば良いのだろうと考えに考えておりますが最終的には死という考えしか浮かびません

皆様のアドバイスをお聞かせください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

普通の会社はどこも掛け持ち禁止ですよ

スグ来てくれ!ならその辺事情説明できたはず
だいたい直前になって書類揃ってません、って小学生の言い訳ですか?
じゃあ新しい会社に書類間に合わない旨相談するのが普通では
ろくに何もせず「ダメだ、死のう」ならとっととくたばれば良いと回答しています
出来ること全部やってからほざけ!です
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

書類全部揃えて提出して4日ほど研修に参加できていたのですが不備が見つかりまして、その書類を再度請求するのに郵送が必要でした
その間は勤務させられないとの事で早急に請求しました
しかしGWが重なってしまい速達で出しても未だ返信が来ない状態で悶々としておりました矢先の事で、本当に色々と気が削がれてしまいました
郵送でしか取れない書類だから自分自身で動こうにもどうにもできず、ただただ時間だけ浪費してしまいました

本気でくたばろうかなと思います

なぜ次の仕事働ける状態になってから元の仕事辞めないのか不思議ですね

何も考えないんですか?
じゃあスムーズに行けたら大丈夫!の予定だったんですかね?
オマケに上手く行かないと死ぬんですか?
次の仕事決まってるのに?
どこまで無責任でモノを考えないんでしょう
反吐が出ますね
ならサッサと死んだら良いです
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

掛け持ち禁止の会社なので前の職場を退社してからじゃないと入社できなかったのです

すぐにでも働いてもらいたいと言ってもらえてたので書類がすぐに揃えば今もう既に働いていたはずなのですが…うまくいかずにこのようなことになってしまっています

死んだ方がよいですよね本当に…