プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽バンの荷台とシエンタの2列目3列目を取っ払った状態はどちらがモノが積めますか?

質問者からの補足コメント

  • 初代シエンタはどうですか?引越に使えますか?

      補足日時:2022/05/08 16:58

A 回答 (3件)

初代シェンタも似たようなものでしょう


問題になるのは椅子を外してもフロアが結構凸凹していること

量的には独り者で荷物が少ない人なら何とかなるでしょうけど
冷蔵庫とか背が高くて立てて運ばなきゃいけないものはきついと思います。
    • good
    • 0

軽トラとかの軽バンの荷台の方が荷物がつみやすいですね。


完全にフラットになりますから、積みやすいですし、助手席までつめたりします。

シエンタの2列目や3列目シートを物理的に取り外してしまえばある程度荷物が積みやすくなりますけども、荷物を多くのせる前提ではないので、完全なフラットにはなっていない。そのために段差とかがり、荷物きっちりと積めなかったりします。
    • good
    • 0

現行シエンタの5人乗りで後席をたたんだ時の荷台の前後長は最大2065mm(カタログ記載)



ハイゼットカーゴの後席をたたんだ時が1965mm
助手席まで畳むと2650mmです。

どんな形状のものを積むかにもよりますが天井までの高さを考えると軽ワンボックスのほうが容積はあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!