プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

決っていません。

質問者からの補足コメント

  • 英語読めません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/29 20:21

A 回答 (5件)

あまり大きくないものなら基本的に「POSTAL」。


つまり国際郵便です。世界で一番広範囲に配送業務を行っていますから。

場合によってはDHLやFedEx。
それは相手がどこを使うかだけの話なので「eBayは」ということはありません。
eBayはアマゾンなどの通販企業ではなく、ヤフオクのように販売者の橋渡し場所を提供している場所なので。
    • good
    • 1

私個人の経験では日本郵便でした。

    • good
    • 0

https://translate.google.com/
大丈夫、今はgoogle翻訳があるから。
ちなみに、さっきのはセルビア語みたいよ。
私もわからないけどね。

言葉が心配ならセカイモンやeBay Direct Shopで購入しては?
手数料がかかりますが日本語のまま購入できますしトラブル対応もしてくれるみたいです。(私は使ったことがないけど)
それとebayの全部の商品があるわけではないから見てみて。
eBay(イーベイ)」の公式日本語サイト
セカイモン
https://www.sekaimon.com/
eBay Direct Shop
https://directshop.qoo10.jp/
ではでは。

追伸
迷ってるならAmazonとかでも探してみて。
案外あるかも。
    • good
    • 0

追跡番号があるなら下記で確認してみてください。


https://www.posta.rs/
セルビアの郵便局です。
ちなみにセルビアにはFedExやDHLなどもあるみたいですね。
ま、ebayには出品者には品物を届ける義務があるので大丈夫だとは思いますが届くまで心配ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ購入してないんです。迷ってまして。

お礼日時:2023/10/29 20:12

配送方法が決まっていないということなんですね?


どこの国からの発送かわかりませんが、
アメリカの場合
USPSで発送したなら日本郵便。
UPSで発送されたらクロネコが配達。
FedExはそのまま日本のFedExが配達する感じです。

恐らく多くの場合、日本郵便が多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルビアです

お礼日時:2023/10/29 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A