プロが教えるわが家の防犯対策術!

WOWOWに加入すると、毎月自動的にプログラムガイドが発送されて来る様ですね。

私の場合、Mywowowにも加入していてWebで番組情報を見るので、プログラムガイドは不要です。
資源を大切にする為にも、発送を停止したいのですが、どの様にすれば良いのでしょうか?
Webのマイページ(Mywowow)からでも出来ますか?
カスタマーセンターは電話が通じ難いので、Web上で手続きしたいです。
どなたかご存知の方は教えて下さい。

私と同じ様に、発送を止めて欲しいと考えてる人もおられると思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オンラインIDを用意して「問い合わせ」フォームから連絡できます。


私が契約していた六年前頃は二日ほどで何でも解決しました。
https://www.wowow.co.jp/support/contact.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いた通りに、フォームから連絡したら、配送停止を受け付けて貰えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!