アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

区長選のお役所仕事の遅れかと思うのですが、
前に令和5年9月30日締め切りで
「防災都市こうとうそなエールギフト」が発送されて
小生は7月20日に注文済ませました。
発送状況で届いた割合の分かる人は
お知らせお願いします。
どうも遅れている気がします。普及率で疑問を感じています。

A 回答 (1件)

ソウカガオオイノガゲンインデス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

「創価学会騒ぎの原因です」という意味ですか、
片仮名だけで発音が正確でない気がして
外国人特有の訛の多い人かなと感じました。
文意を正確に受け取ってもらえない可能性を
感じました。
今述べた解釈でよろしいのですかと
確認したくなりました。

お礼日時:2023/12/25 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A