アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Read Receipt for delivery message
メール 発送したら 上記の文が帰って来ました。
発送出来なかったと思い 再度内容を変え発送した処
2通共発送出来て居た様なので 上記の意味が知りたい、
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

When sending email, you might want to know that your message has been delivered (delivery receipt) and you might want to know whether the message was opened (read receipt). You can request one or both types of receipts easily in Outlook 2013.

そのメッセージはきちんと相手に届き、開かれ読まれています。ということですね。
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
何分英語解らず、送れなかったと 勘違い 2度送信してしまった。
開封メッセージが 2通届き びっくりです 回答見て納得 有難う御座いました。

要約すれば「配信しました」になるが?

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
何分英語解らず、送れなかったと 勘違い 2度送信してしまった。
開封メッセージが 2通届き びっくりです 回答見て納得 有難う御座いました。