プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

shipping method is shipping
ですか?

A 回答 (5件)

普通大きな荷物を船や飛行機で遠くから発送する時は shipping で、宅配のように車で比較的近距離の発送は delivery です。



Shipping is by ship. (発送は船便です)
Shipping is by air. (発送は航空便です)
Shipping is by rail. (発送は鉄道です)
Delivery is by truck. (発送はトラックです)

ご質問以外のことも書きましたが、普通は上のように言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にどうもサンクス。

お礼日時:2018/06/07 08:27

Shipping method is via ocean.





air/ground/ocean

plane/truck/ship
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも洒落てますね。サンクス。

お礼日時:2018/06/07 08:28

ship(send) by surface

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、そういういいかたも。サンクス。

お礼日時:2018/06/07 08:28

delivery is by ship

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうんですね。サンクス。

お礼日時:2018/06/07 08:27

methodとwayの違いを理解しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンクス。

お礼日時:2018/06/07 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!