プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが思う大人の境界線はどこでしょうか。
成人式を終えたら、精神年齢が高くなったら、自立できたらなどあると思いますがどれでしょうか。

A 回答 (3件)

自立、自律が出来たときです。




自立・・人に頼らないで生活していける。
    主に経済面。

自律・・自分の事は自分で決めることが
    出来る。
    • good
    • 0

20歳過ぎてたら、大人として扱うので、年齢で境界だと思います。


今は18歳ですかね。
    • good
    • 0

甘えを捨てて、自分から進んで面倒な仕事に取り組むようになった時かな?


部屋の掃除をして、自分で料理を作って
仕事も一生懸命にするようになった時ですね。
子供のままの周囲から見てもわかる通り
ヤル気の無い、何時までたっても学生気分のアホもいますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!